安い中古車を探すのも疲れる

車の車検が切れて中古車の買い替えをすることにした

新車を買いたいところだが少ないサラリーでは中古車が良いところだ

しかし、安い中古車を探すのも疲れる

今回は軽自動車にしよう

普通車はガソリンンも高くなったし

自賠責保険、任意保険、重量税、自動車税、何でも高い

もう若くもないし給料も少ないし

車は走ればいいという感じだ

10年落ちの軽自動車でも30万円はする

意外と軽の中古車も高いのだな

色は白が良いな黒は塗装が剥がれる可能性がある

ネットで探したら安い車もあるが14年以上前の車とか

17万キロ走った車とかだ

10年以内で7万キロ以下で白の軽を探したいな

車検も付いて35万円位でないかな