クラクション一つであわや喧嘩に「なんか文句あんのかよ、出て来いよ」

歩道を歩いていたら駐車場から出る車で足止めされてしまった

夜で人通りも少ないので歩道を塞いで道路にはみ出して右折で出る隙を待っているようだった

道路も空いているので車はスピード出して走っているのでなかなか出られないようですね

道路を走っている車がクラクションを鳴らした

「出てくるなよ」て感じのクラクションだね

そこで道路にはみ出している車が何故かクラクションを鳴らした

じっと待っていればいいのにね

ラクションを鳴らす場面ではないと思うけどね

道路を走っている車が突然止まって車から降りてきて

「なんか文句あんのかよ、出て来いよ」

次のタイミングで出ることができたので喧嘩にはならなかったけど

出られないでそのままと立っていたら危なかったね

そういえばクラクション一つで命を失った事件昔あたよね