運転手さんの仕事も女性が最近増えてるよね ドライバーさんの求人も結構多いし

久しぶりにバスに乗ったら女性の運転手さんだったね

運転手さんの仕事も女性が最近増えてるよね

トラックの運転手さんの仕事もたまに女性ドライバーを見かけるしね

好きで女性がドライバーの仕事をしているのかどうかは分からないが

男女平等で良い時代になったよね

パートしているよりは稼げるだろうからね

バスの運転の仕事は神経も使うだろうから大変そうだけど

女性のドライバーさん頑張ってください

そういえば日曜日の新聞の求人広告を見ると

運転士の求人て結構多いよね

最近は求人欄にも男性とか女性とか書いてないよね

「30代の男性が多く活躍しています」みたいな書き方をしているよね